ブログとか始めてみる

mixiで数年ほど日記を垂れ流してましたがそろそろ本格的にブログでもやって
その手のスキルでも身につけようかなと思った次第です
飽きたらどうせ更新しなくなるんだろうね いつものことだね

主にFPSとかMMOの話を垂れ流す予定…ですけど私的な感想だけかな
データ分析とか無理だからね しょうがないね
好きな言葉はTPOとググれ(TPOがなんなのかは早速ググってください

FPS歴は3年くらい始めたきっかけは悪名高いあの作品
現在はcoop系主体でやってます。どうにも対人が好きじゃないんで
L4D・HL1・2とそのMODなどをプレイ中

MMOは4年くらいやってるような…WORが初MMOで初オンラインゲーム
それから色々と手を出してきましたが定住した作品は無し
一番長くやったのはダークエデンを半年くらいだったかな
どんなMMOをやってきたかは話のネタに困ったら書く予定

二次裏に入り浸っていますがニコニコ動画も普通に見ます
主に見てるのはレスリングシリーズとゲームプレイ動画
元をたどれば自分2ch住民なんですけどね
その辺のことは書くかどうか今のところは未定

大体こんな感じですかね あんまりダラダラ書くと以後書くこと無くなるんでこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント