雑記

GO21.jpg
D格闘モーション一緒だから一般機でも再現可能。
けどシャアがD格闘一切しないから完全再現は見れないんだよね・・・


Fable - The Lost Chaptersをセールで2$ちょいで買ったわけなんですがいやーこれは面白いわ。
ただちょっとグラフィックが古臭いのでそこに耐えられない人にはオススメできないです
結構前にFable3プレイの話は載せたと思いますけど確かに所々というかおおまかなシステムは一緒
ただ無印は剣と弓なんでちょっと残念かな・・・(3は剣と銃
恐らくそろそろクリアになるとは思うけど300円程度でこれだけ遊べれば文句なしですよ
そんでまぁついでにFable2のPC版探してみたけどこちらは無いようです
1と3だけはPC版が存在するってどういうことなんだろうか・・・


GO22.jpg
もはやガシャを回す必要性が一切無くなったと言っていい
ただ少々気に入らない点があるとするなら
このデッキにするまで一切金を払ってないという点
良かったじゃんという話が聞こえてきそうだがちょいちょい金を払ってた
S鯖ジオンでクソも出なかった事を考えると複雑な気分だ・・・
今のシステムだと微課金しても無課金と大差ないデッキになったり
運が良い無課金が課金者並のデッキを作れてしまうというわけだ
もうさレア機体の銀設計図だけでも有料販売でいいじゃない?
もちろん設計図大量に買って特性上げとかされないように1枚限定売りで
どうせいくらレア機体持ってても出せるのは4機だけなんだし
こうすりゃ倉庫拡張や見栄張ってるようなやつはデッキ拡張購入とかしてくれるわけじゃん?

とにかくグフ金はありがたく頂戴して改造していくか・・・
けどあれだよね4月に宇宙MAPきたら今の状態じゃザクⅠ以外出せないけどどうなんのかなその辺
そんな先の事より水曜のメンテ後から始まるEXガシャなるものがどうなるかだよな・・・
また違う陣営の設計図が出るとかとんでもないバグあったり最悪延期なのかなぁ
あまり期待しちゃいけないな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント