雑記

TERAに復帰した。といっても新鯖で新キャラ(ランサー)作ってだが




ただいつまで続くかは不明です。
どうやら元月額課金者はフロンティア?という何か月額支払っている状態のサービスを受けてるのと
倉庫が通常通り4つまで解放されてましたね。それもあったんでちょっと復帰してみたんですが
最初からやってるとスキルが少ないせいで手数が減ってて不安になりますねこれ
当然リーシュも無いしカウンター覚えるのはちょっと先だし

そうそうどうやら黎明の島(チュートリアルMAP)のシナリオが一部カットされてたり
クエスト報酬が一部変更されて装備品が新しい装備品がもらえたりしてて結構快適になってましたね
それとあれですね噂に聞いていたスタミナシステムが結構厄介です・・・
どうやらガードでMPが減らない代わりに盾を構えてるとスタミナが減るんですよ
スタミナが尽きると盾が構えられないため所謂盾構えっぱなしの亀状態がしづらくなってます
レベル上がるとどうなるのかわからないけどこれ難易度が上がったような気がするわ・・・
その穴埋めなのかランサーも後方跳躍覚えるようになってましたが
うーんちょっと昔のランサー通りの立ち回りはできないかもしれないな

お次はガンオンの話
どうしてもデザジム以上の重撃がほしかったのでダメ元でDXガシャ回したら水中ガンダム(金)ゲット
改造費がちと高いけど意気揚々と戦闘に出したら・・・
コイツレースステージじゃ役に立たないわ・・・
防衛するならまとめてぶっ潰せるデザジムのレールガンの方がいいし・・・
時間1杯戦えるなら水中ガンダムもいいんですがタクラマカン砂漠に関しては時間前に決着つく事が多いし・・・
一番酷かったのが2分以内に戦闘終了したし・・・ある意味凄かったホントノーキルノーデスで終わったのは初めてだわ
まぁ支援×2強襲×2が安定かな砂漠(もう終わるけど
一方強襲×4の脳筋デッキにしてあるジオンはバリバリSランク取れましたね
その代わりさっぱり勝てなかったんですけど・・・1人じゃどうにもならないからね しょうがないね
メンテ後どうなるかなぁ特に黒い三連星とかアイナとか修正されてんのかな
一番気になるのは限定機体イベントがちゃんとあるのかどうかだけど

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント