ガンダムオンライン(16)

GO25.jpg
WDジムをようやくゲット(いやイベント始まってまだ3日目だけど)
ザクⅡF型はあっさりゲットできたし・・・なんか疲れたな



GO24.jpg
実は水中ガンダムもゲットしてたんですけどもなんかなぁコイツ使いづらいなぁ・・・
やっぱ文字通り水中で使わないと真価でないからなのかねぇ・・・
そうそうS鯖でようやく少佐になりましたが自分の腕前ではこれが限界だとハッキリわかりました
なんかなぁこのスコア稼ぎをしないといけないジレンマどうにかしてもらえませんかね・・・?
この部分に一番疲労を感じる!まぁあれだな大尉と少佐の間をうろうろするんだろうなとあきらめるべきか

話は変わって今回の調整で主にバズ系の威力と範囲が上がりました。ついでに狙撃ライフル系も上方修正
あと弾薬パック追加ですね・・・弾薬パック所持できるのは陸戦ジム・JCザクと狙撃機
今のところこの弾薬補充してくれてもポイント1しか入らないし5個か3個しか持てないので
自分の武器の補充用と考えた方がマシだと思います・・・
つまり威力が高くて弾数の少ない装備をお手軽に補充できると
しかしあれですね狙撃ライフル上方修正+弾薬パック所持でますます芋スナが増えますよねこれ

そんでバズ系ですけどこれで単純にジオン重撃強化されました(ついでにデザジムも
なんやかんやでバランスが良くなってきたんじゃないでしょうか
ついでにクライアント改善パッチのおかげで結構動作が良くなってきたし
まぁ後はスコア稼ぎを強要する仕様をどうにかしていただければ文句無いんですが
結局のところスコア稼ぎしなけりゃならないから時折空気がギスギスして言い争いが起きたりするんですよ
戦闘中の内輪揉め見てると閉口もんですよ 何ですかあれは

最後にどうでも豆知識を1つ
カラーリングは機体ごとにスプレーで解除しないとならんのですが
エンブレムは解除すると所持してる全機体に装着可能!
けどエンブレムは1個しか付けられないからなんだかな~
もっと色んな大きさのとかを複数個貼りたいんですよね
開発力的に厳しくてできないのかはたまた思いつかないのかどっちなんだろうか


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント