雑記

今後のFFⅩⅣの予定とか



予定と言っても自分の予定です
現在βフォーラムで得られる情報及びゲーム内での情報は一切公表してはいけない
という事になっているので25日以降に何があってもスクエニからの情報公開OKが出ない限り
当ブログではFFⅩⅣの話題には触れません。
ブログ更新が止まったら『ああⅩⅣで忙しいんだな』と思って頂ければ幸いです

んで話は予定に戻りますけどとりあえずルガディンはβでやりません。今のところララフェルかハイランダーですね
正式が始まったらルガディンタンク職でやろうかなと。βは遠距離職たぶん弓術士重視か槍術士辺りを予定
どうもねー昔から普通の人間種族・・・というかイケメン系が苦手なんですよ
おっさんかロボットか人外かこの三点どれかに該当するような種族でないとどうもやる気がね
サーバーどうしようか考えてます・・・今のところそん時の気分で選ぼうかと
こんなところですか

ⅩⅣの話はこの辺でガンオンの話
最近もっぱらF鯖ジオンで遊んでます
そらチャージバズが強くて強くて300P軽く稼げて楽しければやり続けますよ
いやまぁS鯖連邦でかなり手を入れたデザジム持ってますけどなんかなぁ
S鯖で少佐降格するかしないかの戦闘をヒィヒィ言いながらやるのがどうも疲れてきた
まぁF鯖も階級が腕前的に頭打ちになってきたらまた連邦やればいいし
そういやなんだかんだで3/6が近づいてきたな・・・どうなるのかな?楽しみっちゃ楽しみだが


コメント

非公開コメント