恐れていた事態が・・・

GO26.jpg GO27.jpg
カメラを目のところに合わせてくれよなーたのむよー
ガンオンに戻れる余裕ができたのでガンオンとSDガンオペの話


明日のアップデートでついに☆4カード実装。
このまま順調に行くと有料ガシャから☆2が無くなるかもしれませんね・・・
ついでに無料ガシャに☆3追加されたりとか・・・
順調に売り上げ下がってるんじゃないだろうか?バトルデッキ完成して任務デッキのカード揃ったらそれ以上課金する必要性ないしな
ついでにまたあのつまらないチームバトルが開催されるようです。ただし今度は本戦
もしかしたら改良されて面白くなってるかもしれない・・・ないか

ガンオンは明日不具合改善だけの様子
けども不具合改善という名のバランス調整が入るかもわからないからね
最近思うことはコストとCTを見直さないといけない機体が両軍にあるからどうにかしてほしいこと
ジムコマ・ガンタンク・ハイゴッグは絶対見直さないといけない
ハイゴッグレンタルして驚いたね なんせズゴックより足回りがよくなっただけみたいな機体のくせに
グフカスと同等のコストCTだからねコイツ・・・これならズゴック使ったほうがいいと思う
まぁそのズゴックも現在かなり微妙な立場に追いやられてるわけなんですが・・・

とにかく使えない機体を使えるようにするのが大事。そこに注力してほしいなぁと


コメント

非公開コメント