雑記

gop006.jpg
ああやっと課金が終わったんやな・・・



ほどよく近中遠が分かれたので今度こそデッキが増えない限り課金する必要が無くなりました・・・後はゆっくりレベル上げするだけ
まぁデッキコストは若干余ってるので何かの間違いで3-8以上のレアが手に入っても問題ないですよ
いやーもう切り詰めればもっと良いデッキ作れるでしょうけどこれでいいです
どんなに頑張ってもアホみたいにぶっ込んでる重課金の方とかには勝てないしね
課金要素のある対人が絡むゲームは妥協が大切ですよ

ガンオンの方もアップデートで新機体と新MAPが追加されました
新機体は・・・まぁ寒ドムがいいかなぁくらいで実際当たったのはハイゴックっていう
なんでも彼の連射式ビーム砲が陸ガンのFAFビームライフルと同等の強さらしいんですが
コストがグフカスと同等で当たり判定でかい格闘死んでるこれならズゴック使うという微妙な立ち位置

一方連邦は待望のSMLガンキャノン来たけど・・・うーん
一応強化されたジムコマと寒ジムも一緒に実装されたが・・・取りあえず前にでた水中ガンダムでも使うか
いやDXチケットあったんでちょっと回しましたけど金装甲ジムとかなんとも言えない結果に終わってなんかなぁっていう
ちょっと来月まで様子見てもいいかなと思う。一応宇宙戦が始まるらしいので・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント