Grand Fantasia

ぶっちゃけるとやらなくてもいいかなとか考えてた作品なんですがそこそこの評判を聞き挑戦
Grand Fantasia1
画像はどう考えてもショベルカーですが探索機
以下相変わらず個人的な感想

PT募集をする方法がシャウトくらいしかないのが残念なのとキーコンフィングが
存在しなさそうなのが不便でしょうがないくらいかな(あるいはあるけど知らないだけのか?
それ以外の点は及第点と言ったところでしょうか
Grand Fantasia2
やっぱ盾+鈍器はいいわぁ最高 具足装備も結構カッコいいし しかしだ
そのハーフパンツはなんだ!!
台無しだよ!カッコいい具足台無し!夏休みを満喫する小学生かよ!!
次の装備でハーフパンツ卒業だと思うけどね…そうでないと失望度が酷いです
で、このゲームの肝であるたまごっちもどきはと言うと
Grand Fantasia4
いい感じでしょ?まるで光武みたいですごく好み…すいません嘘です


Grand Fantasia5
残念ですがこの毒きのこが自分のたまごっちもどきです
あの光武は自分の理想なだけです 現実は厳しい…
最初はウルトラマンみたいな頭だったんですが
都合でこのキノコヘルムを…そしたら毒きのこに…
おまけに勝手に凹んでヘソ曲げて召喚拒否は起こすし…なんだこのたまごっちもどきは
画像はいつの間にか機嫌を良くしてくれたんで撮れました
マジで光武みたいにならんかな そしたらこのゲームに付いて行っていいんだけど

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント