雑記

三國無双7とかやってます


ようやく蜀のifルートEDを見て将星モードがあと少しでクリアというところまできた
将星モード30連戦で名馬が貰えるんですけど結構キツイっすね30連・・・
武器とか武器屋のギャンブル購入した方が早いから天国モードで30連戦にしたけど・・・ダルい
しかも30連戦で名馬三種絶影・的盧・赤兎の順で入手となるので90戦はしないとならない・・・
インストールと一番早く終わる戦場駆使しても結構時間かかるしなぁこれ
いやまぁ絶影だけでいいような気もするけどさ

話は変わりますがSDガンダムオペレーションズでようやく強化パーツレベルアップシステムが実装
冬実装とか言ってましたが3月ギリギリに来るとは・・・
これで強化パーツが高レベルかつレアな機体の価値が出るようになりました。もちろん素材としてですけどね
エースユニットで出るしょうもないカードとか強化パーツレベルが結構レアで高い物が混じってるんで
以前よりはハズレではなくなった・・・かな?ただレベルも低いし系統もゴミなんてこともありますが

システム実装されたし総力戦大ダメージユニットの方も改善があったしお布施で3000円ガシャしたら
大ダメージユニットは出ませんでしたが3-8ジャスティスガンダム出たからまぁいいかなと
しかし11連ガシャで11枚中保証除いて8枚☆2ですからね・・・どんだけ絞ってのかと
しかも出た☆3が保証でガンダム(6)ギャプラン(6)ジャスティス(8)ですから
これジャスティス無かったら酷いもんですよ。☆3以上保証とハロのサービスは常時にしとけよこれ

次に課金するタイミングが来るとすればデッキ増加するときくらいだな・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント