WarFrame(2)

waf005.jpg
もっぱらこればっかりやってますね・・・
そして気がついたらBIO6の倍プレイしてるという



とりあえず重量級Frameライノを製作までこぎ着けました
コレが結構手間でしてまずライノの部品(システム・シャーシ・ヘルメット)の設計図をボスから入手
これはそれぞれ製作時間が半日くらいかかります。3つ同時に製作できるので最短半日ですね
さらにこれらの部品を合成してFlameを作るわけなんですがこれが3日ほどかかります
そんでまぁ総製作がだいたい10万くらいでオロキンカタリスト込みだともうちょいかかりますね

今更な話ですがオロキンカタリスト・リアクターって付けたさいの具体的な効果なんだろうと思ってたんですが
これ装着してるとMOD容量が2倍になるんすねぇ~カタリスト付きの装備ばっかりしてたから気づかなかったわ
そうそう課金で入手できるFrame・武器・センチネルは全部カタリスト付きなんでその点でお得です
このカタリスト自体も設計図と材料あれば無料で作れますけど

本当良心的な課金システムなんでついついエクスカリバープライムもらうくらい課金しちゃいましたよ
是非とも正式以降も頑張ってほしいなぁ(特にUIとチャット周り


コメント

非公開コメント