WarFrame(3)

waf010.jpg
ライノ兄貴完成。これでほしかったFrameは揃いました
そんでお次にフロストゲットでもしようかと思ったんですが





ケレスのボスが想像を絶する硬さ。
4人で十字砲火かましても弾が足りずに接近戦挑まないとならないレベル
しかもこのボス近接当然の如く強いしついでに画面が武器振った揺れでめちゃくちゃぶれる
かといって離れてもヘビーマシンガン撃ってきてそれそれで危険だし(近接ほどじゃないが)
とにかく硬いのがやべぇわ!長期戦必至

こんなヤツから設計図三種貰える気がしねぇわマジ
どうりでフロストやその次の惑星ドロップのニュクスがあまりいないわけですよ
マジ作れる気がしねぇもんこれ!まぁ長期的な目標が出来たと思うしかないか・・・
こっちよりランク4でアンロックされるHEXを優先しますわ
いやなんせ設計図3種のうち1つも出てない状況でして・・・


コメント

非公開コメント