Grand Fantasia 2

Grand Fantasi7
近頃村のMMOスレ自体の活気があれだから…というわけでネトゲ板のギルドに参入
ある程度のマナーと面白さがあればALLOKな主義です
ちなみにGrand Fantasiaは台湾製MMOなんですよ だからと言って基本クリゲーですけどね

Grand Fantasia6
ハーフパンツは早くも卒業できたので嬉しい限りです
鎧の作りこみが異様に細かいため装備の段階が二つくらい飛んだような印象を受けました
しかしこのアーマー何かが足りないなとおもったらショルダーパーツが無いせいか
Grand Fantasia8
で、現在の状態 鎧が都合上ワンランク下がったような出で立ちになってしまいました
装備は基本一度装備するとその人以外は装備できないロック制になってます
何か他にも言い方があった気がしますが忘れた バインドだったかな
あーフルフェイスはいつですかいのう 今のはヘルムというより板金をお凸に付けただけだし

機械都市クエがひと段落して称号がもらえたのでお次は草原かな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント