ガンオンとSDガンオペ

まぁなんだ・・・





gop007.jpg
あのさぁ・・・
ガシャラインナップ変更で☆2-6以下大量追加とか斜め上どころの発想じゃないよ
というか☆2が大量追加なんですけどね・・・ついでに☆3の一部削除されてるし
わざわざ売り上げと評判を下げて何がしたいんですかね・・・?
近々サービス終了するけどそれは直接言えないからこういう形で課金抑制しようとしてるとか?
取りあえず課金する理由が完全に無くなったようなもんだからいいけどね
ほんと何考えてんだろうな・・・

ガンオンは休止中です。
ただアンケで改善方法をおしえてくださいと言わんばかりなんで答えて上げました
これで良い方向に向かうといいですね(あまり期待してない
今回のガシャラインナップは全く琴線に触れることもなかったのでこちらもスルー

こんな状態だしヴァンガのゲームが来るまでWarframeに集中できるな!!


コメント

非公開コメント