ヴァンガード ライドトゥビクトリー

まだ序盤ですが感想



俺はカードゲームに向いてないな。
いやむしろこのヴァンガードに向いてないんだろう
ゲームの要の1つであるトリガーで負けると精神的ダメージが本当に酷い
あまりに見事なタイミングでヒールトリガー引かれて逆転負けとかすると3DSをブン投げる寸前くらいの怒りがこみ上げる
NPCの分際でアニメみてぇな勝ち方してんじゃねぇボケ!!
ただその前の主人公(アイチ)戦が相手が手札事故でグレード0二枚しか場に出さないまま終わったのが酷かったけど
ホントもう積み込みを疑うレベルのトリガーやられると頭痛がしてくるわ
カードゲームはある程度運が絡んでくるからね しょうがないね
けど序盤だってたのにドラゴニックオーバーロード4枚とジ・エンドも4枚くらい入れてるっぽいんだよなぁ
何だこの嫌がらせは・・・


コメント

非公開コメント