スクエニレジェンドワールド Oβ

一応最後までやったので感想を



まー凡作止まりですよね現状
今までやったブラウザーゲームの中で頑張ってんなと思ったのは鬼武者SOULくらいで
このスクエニレジェンドワールドはSDガンオペやまどマギオンラインと同程度の内容だした
良いところはスクエニメンバーズのアバターを被せることが可能なので
ゲーム中どんなにダサい組み合わせの装備にしてもスクエニメンバーズのアバター被せれば問題なし!って部分かな
自分はフロントミッションエボルヴの特典でもらったヴァンツァーアバをずっと被せてますけどそれもちゃんと適用されました
本来なら様々な衣装の人たちが3D戦闘で入り乱れるなんてのが見れるはずなんでしょうけど
この3D戦闘oβの時点では全くもって使い物にならない状態でした・・・
重すぎて動けず結局2D表示でやるしかないと・・・もう無いようなもんですよこの3D戦闘モード
この3D戦闘がこのゲーム最大の売りみたいですからそれができないとなるともう凡作ブラウザーゲームですよ
適当に稼いで、ガチャ回して、素材ゲットして、装備強化して・・・これの繰り返しだけ

戦闘は4人PTで行う方式なんですがその仲間は検索で見つけた強そうな人を適当に連れて行くか
友達登録した人を連れて行くかを選べる方式でした
この友達登録も適当に検索してくれるコマンドがあったりして便利っちゃ便利だったかな
そんで適当に連れて行かれた側は何回連れてかれたがわかってさらにボーナスもらえたりします
つまりやたら目立つ格好してなおかつ強い人はたくさん連れまわされてボーナスが増えると
ちなみに戦闘で自キャラが死ぬとゲームオーバーなんで!集中砲火されて自キャラだけ死ぬとマジやるせない

なんかあれだなスクエニメンバーアバターをもっと売り込むためのミニゲームか何かじゃないかなこのゲーム
それなら登場キャラクターとかジョブカードのデザインが何か微妙な出来なのもうなずけるし
来週から正式サービスみたいだけど1回300円の有料ガシャとか出すんですかね・・・
今のところ金を払うほどのゲームじゃないな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント