雑記

さむい。




しかし今灯油を買って下手に余らせるのもそれはそれで負けだし・・・
そもそももう4月も半ばを過ぎたのになんだこの寒さはふざけてんのか?
いくら寒さにいちゃもん付けてもどうにもならないからね しょうがないね

5月25日にほしいソフトが2本(BIOとライダー)そんで7月手前にガンダムブレイカー
なんだかんだで来月からはやるゲームたくさんありそうですね・・・
そんでまぁ今購入しようか迷ってるのがドラゴンズドグマの新作
とりあえず体験版あるみたいだしそっちをやってから考えるか(発売まで時間ないけど
PS3は結構体験版配布してるソフトあるからこういう時に便利だなぁ

それと仮面ライダーブラックRXがニコ動で配信始まりました
今東映特撮で配信されてる作品は全部無料視聴が3日間なんで視聴はお早めに
いやまぁ有料ならいつでも見れますけど
昔ベルトを持ってたような気がするんだけどうーん相当昔の話だからなー

話は戻しますがドラゴンズドグマの新作を買うようならついでに液晶テレビ用のスピーカーも買って
PS3の音声をイヤホンで聞けるようにしますかね・・・
今の状態だと液晶テレビにイヤホン用の出力端子がないので音質よくないしなによりイヤホンしたいし・・・
とにかく体験版やってからやな


コメント

非公開コメント