雑記

スクウェアエニックスレジェンドワールドが正式サービス開始



ガチャ初回だけ10クリスタでできるとのことなので旧FF14の時に買って以来放置していたクリスタを使って回しました
SRは出ませんでしたね!案の定1回300クリスタとなってましたよ
まぁ一応10回まわせばSR保証とかなってましたけど・・・20クリスタ(アイテムとジョブ)分しかまわしてません
イベントでもらえたりするR装備とかで十分な気がしますね(幸い強めのスキルが使えるジョブは持ってるし

行動ポイント(ゲーム内ではエナジー)の溜まり方が100超えるあたりから半日放置しても全快しないみたいだし
(追記:7時間くらいで全快する模様120程度なら)
SDガンオペみたいに最大10だから仕事行ってる時とかやたら無駄になるとかないのはいいですね
この部分に関しては割と普通のブラウザーゲームだよな・・・
今のところ20クリスタ以上課金する要素が無い。
見た目が気になる人は普通にスクエニアバター買った方がいいです
1000円くらいでそこそこコーディネートできるんじゃないですかね?

スクエニレジェンドの話はこの辺にして次の話
ドラゴンズドグマ購入を迷ってます
なにやら移動関連がひたすらだるいってところが・・・そもそも今度出るのを買うべきなのか無印から買うべきなのか
体験版やった限りは結構楽しかったんですが移動がほとんどなかったからなぁ・・・
あとは夜が暗すぎてマジで何も見えないって話もあったな
2000円くらいだし買っていい気もする・・・もうちょっと考えるか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント