アップデートがありまして

SDOP.jpg gunon.jpg
GWに向けて色々アップデートきてますね



SDガンダムオペレーションズは制圧戦に新たな報酬 超ユニットガシャ・超パイロットガシャが
ユニットの方は☆3-5以上保証!、パイロットの方は☆2-7以上保証!(どうせ絞られて最低限の物しか出ないんだろうけど)
そしてついに☆4-7なるユニットが出てきましたよ・・・着実にインフレの道を歩んでますね
ちなみに超ガシャするためにはB1以上のクラスで上位3位に入る必要があるんで
今いる部隊はB2だから交換所でもらえる景品次第かなぁ回せるかどうかは
別に回せなくてもいいんですけど 仮に回して3-5とか2-7もらっても余計に凹むし
しかし景品が良くなれば良くなるほど上位部隊が荒れそうだなぁ・・・

ガンオンはEXガシャ第二回が開催
取り合えずジオン側でザクⅡF2型重撃をゲット
これでようやく宇宙に問題無く上がれるデッキができましたよ
ザクⅠ、ザクトレーナー、ザクⅡF型(強襲)・ザクⅡF2型(重撃)
ザクばっかりじゃないか
他に宇宙上がれるのがザクⅡFS型、アクトザク、ザクⅡF型(狙撃)(重撃)
ザクばっかりじゃないか(憤怒)
大体宇宙に本拠地あるくせに宇宙適応のあるMSが少ねぇとか笑えない
せめてリックドムとドムは互換性ありにしろや!ドム(リック・ドム)でいいだろ?!
まさかリック・ドム別扱いなのか!まだわからんけど!

そりゃね連邦だってジムばっかりですよ。けどね名称こそジムでひとくくりだけどさ
それなりに見た目の差異があるわけなんですよ けどもねザクね
ザクⅡF型(強襲)(重撃)(狙撃)ってパッと見わかんねぇ!ついでにザクⅡF2型も大差ねぇ!
個性的な連中が全部地上戦用の弊害と思ってあきらめるしないな

というわけで宇宙MAPがそろそろ実装されるかもしれないわけなんですが
両軍を騒がせるグフカス・ジムへなどが件並み出てこれないんでどうなるか楽しみっちゃ楽しみですね
ただ他にも色々やりたいゲームがあるんでガンオンを集中してプレイすることはなさそうですが・・・
SDガンオペの方は適当で十分上等だろ


コメント

非公開コメント