ついに宇宙へ

gunon.jpg
もちろんスムーズに行けばの話ですが・・・

そしてガシャラインナップにはプロトガンダム・ボール・ゲルググ・オッゴなど錚々たるメンバーが・・・
けど相変わらずガシャにゴミみたいな機体設計図混ぜてるんですけどね
ホント意味がわかんねぇんだよな・・・ザクⅡF型重撃を混ぜるのはまだ許すとして
ジム・ザクⅠの金設計図とか混ぜんのマジやめろや
初期機体とガシャでゴミみたいに出る設計図は排除してその分新機体レンタル出して
そのレンタル機体の売却額上げろや!それか11連で新機体設計図1枚保証とかやれよ・・・

どうせデッキの都合上4機しか出せないし倉庫が一杯になりゃ拡張費も払うし
お気に入りの機体はマスチケで強化するからその分金払うだろうが課金プレイヤーは
ホントマッチングとPPシステム直してこの搾取しか考えてないようなガシャラインナップやめてくれたらなぁ

いつもの愚痴はこの辺にして・・・宇宙MAP実装みたいだけどどうなるんですかねぇこれ
可能性としては
(1)延期
(2)実装後即緊急メンテ
けど宇宙用機体まで同時実装だからどうする気なんですかねぇ・・・
最悪宇宙実装後致命的バグ発覚で宇宙MAP実装延期が起こりかねないので
ガシャでボールやオッゴ出たけど眺める以外何も出来ないなんてことに
けどあれかな宇宙用のチュートリアルとかも実装してくれるかも
それがあれば眺めてるだけってのは避けられそう
一応楽しみに待ちますかね ちなみにゲルググ・オッゴ・ギガンはほしいけど連邦側の機体は別にいらないッス


コメント

非公開コメント