Skyrim 再び

ちょっくら暇になったという理由でメインクエスト終わらせてから寝かしていたSkyrimを再プレイ


広すぎる・・・

終えてないクエストとか結末が複数用意されてるクエストとか考えるとこのゲームはいつまでも遊べるゲーム
結構フィールド歩いてイベントやらクエスト終わらせてると思ってたけど、いやー甘かった
今は吸血鬼とそのハンターのDLCやってるけどこれも勢力別で展開が変わるから結構時間かかる・・・
本当ならMODとか入れたいけどなんか面倒臭そうだしバニラ状態でも楽しめるからいいかなぁと
5月の終わりごろから色々とゲームが出たりするんでそれまでは十分時間潰しが出来そう


コメント

非公開コメント