雑記

Warframeとスカイリムをプレイしながら23日を待っている感じ



結局スカイリムは全部DLC買っちゃいましたね・・・ただ価格以上のものを得られた
Warframeは新しいFrameが出たりして今後も楽しみ
でまぁガンオンとかSDガンオペとかはまとめて休止しました
これはいつ再開するのかわかりませんね・・・
ガンオンはシステム周りやマップなんかがもう少し改善されてから復帰かなぁ
SDガンオペはむしろよくここまで続けたなと言ったところ
これは下手するとガンダムブレイカーまでガンダムゲーに関わることはないかもしれん

そういやスクエニがまたブラウザーゲーム出したみたいですね。絵を見る限りでは・・・うん
なんだろうなMMOなら気合入った絵とか見ても詐欺に見えるけど
ブラウザーゲームに関しては絵をそのまま使ったりするわけだからそこに気合が入ってないとなると
安く適当に仕上げて出しました感が否めない・・・
今のところスクエニのブラウザーゲームで当たりだな!と思ったのが無いからこれはスルーでいいか
戦国IXAはちなみにやったことないんでわかりません
少なくともクリスタルなんたらとBDFFのヤツとレジェンドなんちゃらは期待はずれだったんで今回もたぶんダメでしょ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント