仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

一応見て来たので忘れないうちに感想



詰め込み過ぎ。
これ以上具体的な感想が見当たりません
なんかもうとにかく敵味方入り乱れてワッーと大合戦するシーンが後半多かった
人数過多でこんなに出す必要があったのか?と
ウィザードとキョウリュウジャーは都合上出番少な目でしたね
そりゃもう撮影スケジュールカツカツだろうしなぁ・・・
役者さんもそうだけどスタッフは本編と常時映画撮影状態と思うんですけどそれは大丈夫なんですかね?
このスーパーヒーロー大戦シリーズは3年に1回とかでいい気がするんだよなぁ・・・

メタルヒーローも数人出てきたんですがマジ一瞬
いやそもそも主役以外のヒーローが全員モブ扱いに近かったしね
悪の戦闘員VSヒーロー側戦闘員みたいな・・・やっぱ毎年やるのは無理があるよなこれ


コメント

非公開コメント