FF14の話とか

6月14日にフェーズ3開始が決定



結構中旬なんだね仕方ないね
そなれより吉田Pは大丈夫なんですかね・・・?スケジュール的に死にそうなくらい忙しいみたいなんですが
どうやらPS3版も着々と完成してるみたいでいよいよ本格的な詰めに入ってきたのかな
昨日のプロデューサーレターもなかなか濃い内容でしたし(トラブル続出だったけど)
にしても新生FF14のプレミアパックを購入するか迷いますねぇ
旧プレミア購入者は限定ゲーム内アイテムはもらえるらしいんですがここは応援を兼ねて買っちゃおうかなみたいな
まぁ近場で予約とかできるようなら考えておこう(ネット経由は全滅っぽいし)
いくら新生が軌道に乗りそうでも生産絞っちゃうよなぁ・・・前回が前回だし

とにかく結構な時間が空いてしまってどうするか迷っちゃいますよ
それにFF14のテストはほぼ週末のみだし・・・今のところWarFrameとかスカイリムで暇つぶししてるけども
ガンダムブレイカーは27日だしなぁやっぱライダー買うしかないかなこれは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント