ガンダムオンライン(18)

gunon.jpg
PP増減緩和がありまして



それは本当か?!というわけでちょっくらやってきましたが確かに緩和されている・・・
そりゃもうよほど酷い立ち回りでもしない限り勝てばPPプラスされるくらいに
今はEXガシャ第3弾もやってるんで俄然やる気が・・・出るかと思ったけどそうでもなかった
現状あきらかに機体性能差が付いてしまってるので連邦でやると負ける気がしないがジオンはその逆過ぎて・・・
連邦でやったら1拠点のレースゲーになった時だけ負けて後は連勝続きだったし・・・ジオンでやったら・・・う、うん
驚異の二刀流プロガン、ミサイル上方修正で強化されたSMLガンキャノン、コストに見合うほどの強化をされたガンタンク
当然この3機は陸・宇両用だしな!(自分は1機も持ってないが)
そのせいなのかよほど戦況が傾いてヤバイと思って今回のPP緩和がされたんじゃないですかね・・・?
PPが減りまくるの嫌がった人たちが連邦に行ってしまうとジオンはますます兵無し状態になるわけだし

とりあえずジム後期生産型がほしいんで連邦やりますけどね(F型とF2型は持ってるし
来週恐らく新しいDXガシャ追加されるんだろうけどどうなんのかなぁ・・・
プロガンを超えるぶっ壊れ性能機体がジオンに追加されるとか?いやまさかそんな
かといってプロガンが修正されるとも思えないしどうなるのやら
とりあえずBGMセット2はなかなか良い物でした(小並感

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント