ガンダムオンライン(20)

GO29.jpg
ドン!


メンテ明け直後ガシャが当たり易いという都市伝説に一縷の望みを賭けてガシャしたところ
11連2回でガンキャSML(金)、11連3回でアクトザク(銀)、ついでに適当に回したらジムスト、ゾック(いずれも銀)が!
ガンキャSML金はともかく他の銀に関しては確率修正があったらしくちょっと出易くなった模様
いや、今までの全く出る気すらしなかった状況から比べるとかなり出易くなったと言って差し支えないかも
いいねーPP気にする必要ないしほしかった物があっさり出たというこの流れ
そうなんだよ!銀はちょっと11連回したらポンッと出るくらいでいいんだよ銀は!何のために銀と金があるのかっつー話だよ

いやーあれだね今までのガシャに消費した金額分をここで取り戻した感じすらするくらい出たね今回は
後はPP緩和が切れると思われる12日以降どうなるか・・・といったところ
けど両軍で最もほしかった機体とおまけまで付いてきたんで別にGPを稼ぐとか階級とかどうでもよくなってきたな
そりゃまぁデッキコスト的に機体入れられねぇ!みたいな階級まで落ちると困るが・・・
けど自分未だに初期ジムとトレーナーはレギュラー入り確定だから尉官以下とかに落ちない限りは平気か


コメント

非公開コメント