雑記

気がつけば8日




ガンオンがPP緩和+新機体ゲットで大分モチベーションを取り戻しましたね・・・
いっそこのままの状態にして長い時間やってる人たちが全員佐官将官になってしまえばマッチング問題も解決じゃないですかね?
運営開発もマッチングシステムで悩む必要もなく、プレイヤーは点数稼ぎに縛られるようなプレイをせずに済む。
そんでついでにGPガシャで銀機体が出やすくなれば倉庫が圧迫されて倉庫拡張のために課金する人が増えると
後は有料でいいんでさっさとアバターカスタマイズを導入してくれれば・・・
ついでにスプレーとかエンブレムの有料販売とかもやってくれねぇかな~
欲を言えばステッカーとか貼るシステムもあるといいんだけどねここの開発じゃそんなものを作ってる余裕はないだろうね しょうがないね
もっとそういう強さと直接関係の無いところでお金を頂戴するシステムを作ってほしいわ
DXガシャだけで儲けようとするから悪いんだよな・・・

ガンオンの話はこの辺にしておいてWarFrameの話
未だにちょくちょくやってますがいい加減やることがワンパターンになってきたんでそろそろ何かほしいな
道場はそんなに面白いわけでもないし・・・未だにチャットは不便なままだし・・・これ改良予定とかないんかなぁ

あー後はアレですね最近ニコニコアニメ名作劇場で始まったガッチャマンがヤバイ
想像していたものと全く違った。もちろん良い意味で
コンドルのジョーによるバードミサイルコントがホント酷い。あれはもう笑わずにいれられない
てっきりクールな二枚目キャラかと思ってたらことあるごとにバードミサイルをぶち込もうとするミサイル中毒者だなんて
やっぱ昔のアニメは侮っちゃいけませんね・・・文字通り予想できない展開の連続過ぎてもう
しばらく退屈せずに済みそうでなによりRXも面白いしね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント