Grand Fantasia 3

グラフィック関係のファイルがごっそり抜けた!
Grand Fantasi10
気を取り直してやってます こんなことが二度三度続けば流石に続けるか考えますけどね
別にキャラデータが削除されたわけではないし oβだし

移動中結構スタックするのがいただけませんね 一見通れそうな場所でマジスタック
プリウスオンラインでのかなり自由な移動に比べるとそこんところがいただけないです

で、ミグルがついに二段階目に成長して胴体が付いたんですが…可愛くは無い
毒キノコの方が良かったかなと思えてしまう それと連れ歩く際の台詞が可愛く無い
ゴミ…全てゴミですよ…とかご主人はゴミ拾いが好きですねとか
ちょっと黙っててくれないか
と言いたくなる様な台詞が多い ついでに饒舌なもんだから手に負えない
おまけに生産での失敗が多い(これは課金でどうにかする仕様なのかもしれない
このミグルに関しては改善の余地あり(色々な意味で
Grand Fantasia9
この乗り物武器とか腕付けたらどうでしょう?


コメント

非公開コメント