ガンダムオンライン(21)

gunon.jpg
(PP)サービス期間がまもなく終了


どうにか准将にたどり着けましたがもうダメでしょうね・・・
本日のアップデートで勢力差が5%開くとPPマイナスが発生しなくなるようになるので
PPマイナスがどうしても嫌な人は5%以上差が開いた状態の劣勢側に付けば好きなようにできるわけです
これで万が一バランス崩壊による圧倒的な勢力差が発生しても負の連鎖はどうにか避けられる!
けどこのシステムを導入するまで実に半年かかってるわけなんですが
まぁしかし連邦の優位が崩れそうにないんで今月中はずっと連邦勝利で終わりそうな予感がしますね・・・
一応ミサイル関連の修正とザクF系にミサイルポッドが追加されるので多少変わるみたいだけど
このミサイル修正は自動的にガンキャノンSMLも恩恵を受けることになるので場合によっちゃ大変なことになるかもしれんね
それと水泳部もほとんどミサイル持ちだからこっちも恩恵を受けるのか・・・どうなるやら

ガシャコンEXイベント&PP緩和終了になっちゃうけど大丈夫かなこれ
一気に人が減る可能性もあるっちゃあるんだよね・・・それかPPがガッツリ減るようになったのを目の当たりにして再び休止しちゃう人とか
場合によっちゃその内の1人になりかねないけどさ
まぁFF14βがまた始まるしいいかな!


コメント

非公開コメント