ガンダムオンライン(22)

gunon.jpg
アップデート後・・・


取り合えず、「勢力ゲージが5%以上変動した場合、劣勢軍側のみPPのマイナス方向への変動がなくなる」これ
何か不具合があったらしくて無しになりました。
つまりPP関連は平常状態に戻ったと。このアップデートないならPP緩和のままで良かったんじゃね・・・?

ミサイル関連は特に変わってないような気がしますね
いや実はもっと重大なアップデートがあったんですよ!それは
建屋型本拠点内部に設置してある固定砲台を変更し、強化
今までのメガ粒子砲タイプから実弾タイプの固定砲台に変更したと
これのおかげで単独凸はほとんど意味が無くなりました。ただクラッカー持ちはポンポン投げ入れればダメージを与えられますけど
クラッカー持ってない場合はどうなるって?入った瞬間消し炭ですよ
後は入らずに箱型拠点に攻撃できればいいんで範囲の広いタイプのバズーカならどうにかなるかな?
とにかく従来のように速攻で拠点潰すという方法が厳しいってのは確か

正直今回これが一番でかい変更点なんだけどあまり大きく扱ってないんだよな公式
もう1つは50万ID記念ということで50万GP配布されたことかな。ガシャやったら速攻無くなりますけどねこれくらい
50万ID突破したわりにはゲームログイン数が2鯖合わせて1万ちょい程度ってのはどういうことなんですかね?(ゲス顔)
後はデイリーこなすとDXチケットもらえるけど来月まで保存しておいた方がいいかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント