ガンダムオンライン(23)

gunon.jpg
こいついっつもガンオンの愚痴言ってんな





准将に上がり何故か部隊内でアクティブの人も将官クラス
おかげで将官部隊にいるようになってしまったんですが・・・
マッチングが酷すぎる
べつに相手が将官佐官だらけで辛いとかじゃないです
味方に軍曹以下がバンバン突っ込まれてるのが辛いんです
そりゃサブ垢キャラで中の人は相当ゲームをやっていたとしてもですよ?
軍曹以下のデッキコストじゃちょっとコストの高い機体入れたらあとは最低コスト機入れるしかない
おまけにGPがガシャで底をついてたら無改造同然の機体か良くてレンタル機を使うしかない
ついでにレースゲー開幕したら改造したある程度性能の高い強襲持ちで無い限り足手まといになるし

サブ垢の人はまだいいですよ。これが右も左もわからないガチ初心者ならもっと悲惨ですよ?
無改造の最低コストデッキで将官佐官の改造高コスト機に蹂躙されるだけのお仕事が待ってるみたいなもの
将官佐官の人も明らかな足手まといがいて得をしない。軍曹以下の人も上級者にぼこられてげんなり
誰も得しないじゃないですか・・・これもうマッチングというよりただのクイックマッチじゃないの

階級差が酷かったら平均階級が低い方はPP減少無しとかせめて半分にするとかできないんですかね?
一番良いのは階級差が全く生じない状態のマッチングシステムにしてもらうのがいいですよそりゃ
こっちは二等兵とか数人混じってるのにあっちはきっちり尉官まで構成されてるなんてことが何度もあるとたまらない

もう1つ根本的な解決にはなりませんが相手軍のメンバー構成を見れないようにしたらいいんじゃないですかね?
これで一喜一憂されたりするよりはいいんじゃないの?そもそもなんで相手軍の構成見れるのかがわからない
ガンオンはマジ愚痴ってるとキリがないけど愚痴らずにいられないんだよなぁ・・・
ガンダムという超がつくビッグタイトルなのにわずか半年で接続数が伸び悩んでるってのは
運営にセンスがないのか開発に技術力がないのか或いは両方なんですかねぇ?
βの時はすげぇ楽しめたのになぁ・・・何でだろうな


コメント

非公開コメント