ガンダムオンライン(24)

gunon.jpg
最近の尉官クラス部屋の敗因で思うこと



人(指揮官)の話を聞かないヤツが多すぎる
突拍子も無い事言ってるわけでも指示がヘタクソなわけでもない
なのに半分以上が指示を聞かずに好き勝手やってるせいで負ける事が実に多い

タクラマカンで箱拠点と裸拠点があり初動で箱拠点攻めが指示されてんのに多数が裸拠点へ
ニューヤークで拠点1を踏まずに真っ直ぐ本拠点攻撃を指示されたのに拠点1をわざわざ踏む連中
終盤の拮抗状態であと少しでも本拠点に攻撃入れれば勝てるのに囮のエースに夢中
指揮官が可哀相だわ・・・こんなんだから指揮官がいなくなるんだよ
やっぱスコア稼ぎ第一の状態だとこういう状況が増えるよなぁ

後はバランス調整が行われてゲルググのシールドがビームコーティングされましたね
攻めのプロガン、防御のゲルググと言った感じでしょうか
ただ両機ともに現在入手手段が無いからなぁ・・・この調整で均衡とれるかと言われると・・・
もっと調整するべきところがあるんじゃないの?

明日からまたFF14βだし、それともう少しでついにガンダムブレイカー発売だし
しばらくガンオンに触る機会が無くなりそうだけどな!


コメント

非公開コメント