ガンダムオンライン(25)

gunon.jpg
DXガシャ更新



またバランスブレイカーか壊れるなぁ・・・
どうやらゾゴックのカッターブーメランが猛威を奮ってるようです
誘導・高速・盾貫通の三拍子らしいッすね
高速・盾貫通はまだわかる・・・どういう理屈で誘導されるのかがわからない・・・
こんな万能武器導入したらどうなかるかわからないんですかね運営と開発は
ついでに連邦のDXは積載に問題があって微妙なパワードジムと宇宙用のジムキャノン重撃ですよ
宇宙用言っても地上で動けるらしいよ?ただ地上機が宇宙上がるようなもんだけど!
大体宇宙が1MAPしかないのに宇宙機なんて大当たりに入れられてもねぇ・・・
そんな事言ったら今月の通常ガシャに宇宙専用機2機大当たりにされてる連邦ガシャ大問題だけど

とりあえずマッチングが改良される7月10日まで様子見しましょうかね
あくまで予定だから延期される可能性があるけども・・・よく延期されるからなぁ色々と
しかし連邦の実装機体が2ヵ月連続で散々な状態すなぁ。それでも先月よりマシか?いや大して変わらんやろ

※追記
どうやら異常な弾速と盾貫通は不具合だったとのこと本日中にメンテで修正
これはこれでゾゴック目当てにDXガシャやった人が不憫なんやな・・・


コメント

非公開コメント