ガンダムオンライン(26)

gunon.jpg
来月に大型アップデート
来月にね




初の大型アップデートact.2
まずはパイロットカスタマイズ
特定条件を満たしたり素材を使うとできるようになるそうです
条件はともかく素材は有料販売ですかね?何にせよガシャの景品とかはちょっと勘弁してほしい・・・
いやまぁ初期機体の金設計図の代わりに入れるならまぁ・・・うーんどうなるかな

階級システムの変更
機体コストは単純に戦闘をこなせば上がるEXPになり階級は純粋な強さのみに・・・とのこと
エンブレムとカラーはどうなるんですかねこれ
まぁ階級気にせず単純に勝つことだけを考えられるようになれば大分楽ですね

他にも色々改善・・・なんですかね?するみたいですよ
来月から
つまり今月はいつも通りなんスね~一応マッチング改善の予定はあるけど
まさかこのマッチングの件まで来月行きとかないよな・・・?


コメント

非公開コメント