Grand Fantasia 4

Grand Fantasia12Grand Fantasia11
ギルメンとのレベル差が開くばかりで『ちょ、待てヨ!!』状態 こんばんは 僕です
KFの解禁まであと一週間…!バナナダイエットのバナナを切らした事に気づいた午前1時半
明日(というか今日)休みなんで夜更かし街道まっしぐらです

デスペナが少々きつい物の今のところ順調にぷれいしております
どのようにキツイかと言うと経験値10%減+装備耐久力減
装備耐久力は修理すると時折最大耐久値が下がるのでキツイです
Grand Fantasia14Grand Fantasia13
しかし画像が汚い これからは縮小加工せずに貼った方がいいかな
ミグルがなんかうっとおしくなってきた コイツは別にいなくてもいいんじゃないかなと
というか素材収集に出かけたらしばらく帰ってこなくていい帰還早すぎ
狩り中に一々指示を出すのがめんどい 収集とか装備制作の時間を大幅に延ばして
その分成功率を上げた方がいいんじゃないだろうか 10連続失敗とか平然とやり遂げるらしい
外に出せば愚痴るし かといって家の中に放置しておけばいつの間にか機嫌を損ねているし

この育成部分ではpriusの方に軍配が上がるような気がする
それにしても早く三次職になりたいです ウォリしんどい 思ったほど硬くないし
テンプラーに変われば世界が変わるくらい強くなるそうなんですがね
回復ポットの性能が微妙な分プリーストが強いそうです ソロも楽々こなすほどとか
初心者向けがプリーストとは珍しいですよね

後はですね ギルドに入る事をオススメします ギルドクエの経験値とか結構おいしいんで
主な経験値稼ぎは重複なんでね 重複クエおいしいです もろ作業ですがね!


コメント

非公開コメント