雑記

ガンブレ、FF14は一段落したんで再びwaframeをやってる感じ




ガンダムブレイカーは取り合えず全ステージクリアは終わったので後は・・・まぁパーツ集めくらいか
FF14はコンテンツファインダーのテストも開始されて良い感じ
このシステムは相当便利やね。TERAのマッチングシステムとほとんど一緒ではあるけども
ただFF14の場合レベルシンクシステムがあるおかげで格下IDやギルドリーヴも参加が可能なんで
未解放のID以外は全て選択可能、おまけに全ワールドがリンクされてる状態
よほどの事が無い限りは数分とかからずID入場できる感じ
こんだけスムーズに行けるなら戦闘職のカンストは結構楽かもしれんね

warframeは久しぶりにフレーム製作に漕ぎ着けたので少しモチベーションが上がったかな
(ただフレームの完成は3日後だが・・・)
FF14正式開始まで結構な時間があるんだよねぇ・・・どう暇を潰すべきか迷うな
一番良いのはガンオンの改善が上手く行けばそのまましばらくやって行けそうなんだけど
こればっかりはわかんねぇなー後はニコ動で適当に動画鑑賞するくらいしかないか


コメント

非公開コメント