ガンダムオンライン(27)

gunon.jpg
恐らく今までのEXガシャイベントで最もしょっぱい内容と思われる




陸戦用ジムに関しては
デジムでいいじゃん
この一言で片付けられる性能と武装
一応グレとスプレーガンを用いて閉所での戦いが強い重撃・・・とか擁護してみるが
閉所なら強襲の方がよっぽど強いので・・・
初期ジムとデジムの間にこんな機体挟まれても初期ジムかデジムでいいやとなるだけじゃないですかね・・・?

リックドムに関してはビームバズーカが付いてないので本当に宇宙用になっただけのドムです
しかも今月宇宙MAP(ソロモン)一週間しかないしね!少なくともザクFS金持ってる自分には不要な機体
これを大当たりですと言われても『うん?』って感じだなぁ
宇宙MAPが増えればまた評価変わるかもしれませんが現状じゃ作っても倉庫の肥やしにしかなんねぇな

マッチングに関しては将官はすんなりゲームできるみたいなんだけど佐官以下は相当待たされるみたいですね
少なくともF鯖ジオンでやろうとしたら30分くらい時間かかってるんじゃないかこれ(現在少佐)

できることならこのマッチング改善を早期に実施してほしかった
結構な離脱者・引退者が出た後だから余計時間かかるようになってるんだろうしなこれ
本格的な改善は来月に期待するか・・・


コメント

非公開コメント