ガンダムオンライン(28)

gunon.jpg
ギャンは実に個性的でなおかつ良機体だと思う
これはほしい!とちょっと奮発した結果



go112.jpg
問題児がやってきた(お前の方かよ・・・
おまけに金設計図だったせいで残ってたGPが綺麗に飛びましたね
使用してみた感想ですが
強い。(確信)
これでも弱体化したと言うんだから恐ろしい話である
ブーメランカッターの弾速はまだ十分早いし威力も高く5発セット×2がほとんど間をおかずに飛ばせる
ロックオンされてから物陰に避難してるようでは絶対間に合わないレベル(ちなみに使用してるのはS型
距離を詰められてもロックオンを待たずに撃ち込めるのも強み
金限定のシュツルムファウストも弾速を犠牲にした高威力広範囲バズーカと思えば中々使いやすい
ヒート剣持てばそこそこの近接もこなせる。ついでに水泳部所属なので水に浸かれば機動力が上がる

欠点としては良くも悪くもブーメランカッター頼りなのでこれの修正次第では産廃になりかねない
障害物の多いような場所ではブーメランカッターが生かせないので苦手。水泳部特有の盾無し+当たり判定が大きい
現在デフォルトカラーしかないのでやたら目立つ

こいつとギャンもそうだけど強襲なのに立ち回りが重撃に近いんだよね
援護機体としてかなり優秀な機体。おまけに重撃より遥かに足回りいいから逃げ足も速いし
単機で無双するのはでなくあくまで乱戦時に輝く機体かな

このゾゴックとギャンに比べて明らかに空間ジムキャとパワードジムじゃ力不足なんだよな
空間ジムキャに至っては来週1MAPだけ活躍できる・・・かもしれないという不安要素まで付いてるし
このDXガシャのラインナップ組んでるヤツはマジ何考えてるんですかね?

後は来月実装予定のバトルアシストモジュールの情報が出たことくらいですか
なにやら宇宙適性をつけられるモジュールとか出るみたいですよ?
絶対バグ満載バランス崩壊要素満載だろこれ
今の状態でさえバランス悪いってのにそこにこんな物ぶち込んだらどんなことになるのか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント