ガンダムオンライン(29)

gunon.jpg
最近やたら夜が冷え込む。
そんな中Steamサマーセールを尻目に見つつガンオン



取り合えず明日の主なアップデート
○機体のバランス調整
・パワード・ジムの積載量を増加いたします。
これだけで40%を割った連邦の勝率が戻るとも思えないんですが・・・
ただここの運営は当日になって行われる修正とかあるからね
それと一応連邦得意のソロモン来るし・・・空間ジムキャどうなんのかなぁ
go113.jpg
そんで久しぶりに400PTの大台を叩きだしましたよ。やっぱゾゴックで稼いでる部分が大きい
ブーメランカッターS型に関してはいつ修正が入ってもしゃーなしだな!

それとあれですね近頃レーダー所持をやめ始めたのが実は良かったのかもしれない
レーダー持ち支援がやたら多いんでもう対空砲orリペアポッドでいいなと
対空砲は物陰に設置して安全な修理を可能にするし、リペアはなんだかんだで戦線維持になるし
本拠地リペア全部潰されたら臨時リペアになるし
レーダーが役に立たないわけじゃないけどあまりにも持ってるヤツが多いし、おまけに平然と重ね置きだし

ソロモンどうなるか楽しみっちゃ楽しみですね
空間ジムキャがどこまで通用するのかとかギャンの驚異はいかほどになるのかとか
そういや7月ももう半ば・・・act.2近づいてきたな


コメント

非公開コメント