ガンダムオンライン(30)

gunon.jpg
パワード・ジム積載+50!これはもう神修正だわ
DXガシャ回すしかない!






  ∧_∧
⊂(#・ω・)  なんてなるわけないだろ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
こんな微修正で何かが変わると本気で思ったのか運営は
陸ガン持ってないし空間ジムもまぁあっても困らないな・・・
ここでパワジムがきっちり修正されたら11連を回していたかもしれない
今はそんな気は毛頭無い
ソロモン一戦だけやったがわかったことは空間ジムよりガンキャSMLの方がよっぽど驚異であるということ
というか空間ジムキャいたかな?程度の存在感
バズとキャノン持ちでなおかつシールドまで付いてる重撃・・・これは活躍できる
地上なら
という結論に達しそう。やっぱ宇宙じゃ当てづらいからね しょうがないね
リック・ドムも宇宙でホバーする妙な機体で評判はイマイチ
後はアンケがありましたね・・・『再録してほしいDXガシャMSはなんですか?』というお題
そんなもん聞かなくても大体察し付くだろ・・・
今週もダメかなぁこりゃ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント