雑記(けど話は大体ガンオン)

steamのサマーセールで結構な数のゲームを購入



まぁほとんど手付かずなんですけど
気になってたXCOMがかなり安く買えたし満足ですね
Warframeのスターターパックだかキットも買えてプラチナも増えたし
ついでにプラチナ50%OFFチケットも出たからプラチナ余計買ってしまったし
ガンオンに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい商売上手いわ

そんでガンオンばっかりやってるんでガンオンの話ですけど
EXチケットからでたDXチケットでギャンがレンタルですが当たったので使ってみました
やっぱ良い機体だわギャン。ゾゴックの金とか必要なかったんでギャンの銀がほしかったくらい
もう1回回してもいいかなとか思うけど取り合えずギリギリまでEXチケットからのDXチケで粘ってもいいんじゃない?
けどEXイベントもそろそろ終わりかぁ・・・一応陸戦用ジム×1とリックドム×2が出たので終わっても問題ないか
ただし今のところどどちらも作る予定はないです。

地上ザクFS・ゾゴック+適当×2、宇宙ザクFS・アクト・オッゴ・ギガンでもう固定になりそう
いやもうホントFS金持ってて良かった!確かジュアッグ狙いかなんかの時に出て何だよ今さらFS金かよとか思ってたけど
今考えるとこっちが出てラッキーだった
アクトとゾゴックの代わりにギャンが来てもいいんだけどな~どうっすかなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント