ガンダムオンライン(32)

go114.jpg
各所でネタにされていると思いますけど一応貼っておきますね
ここの運営はコラボ先に喧嘩を売らないと気が済まないんですかね・・・




ベルファストに久しぶりに行けたんですがやっぱ酷いわ
ズゴEが核持ってあっさり本拠地落としたからね・・・
基本範囲内に設置できれば高低差が一切関係ないから高台に設置してある本拠地とか関係ないし
見晴らしが良いからレーダー配置もあまり無い。落とされにくい場所に設置しに行くにもスループでも無い限り危険だしなぁ
そもそもレーダーでどうにか捕らえても果たして間に合うんですかねぇアレ。水中ズゴEたぶん最速だしな

EXガシャイベントがエラーでプレイできないユーザー多数との理由で延長されました
ただそのエラー自体に対する対応は無いっぽいんですけど・・・期間延ばしても結局プレイできなかったら意味無いよな
自分は特に不具合もなくプレイできるんで延長は単純に嬉しいですね
ただロビー画面での切り替え時にやたらフリーズするようになってますけど。改善どころか悪化の一途だもんなぁ
そしてなんだかんだで近づいてきた8月・・・どうなりますかねぇこれ
7月31日に運営ポリシー発表とかあるんですけどact.2はやってもらえないだろうな・・・

時間待ち用に買ったDS版DQ5でもやりつつ待つとしよう


コメント

非公開コメント