Grand Fantasia 5

私はバカでした
Grand Fantasia15
何気無く拾った両手ハンマーで狩りをしてみたところ
超狩りやすい!!
盾+片手武器の倍かそれ以上の速度で狩りができるんですよ!
気づきましたこのゲームで防御力が必要なのはボス戦の時くらいです
ソロ狩りの時にまで盾と片手武器でやってるのはバカです
ここにきてようやくそのことに気づきました 頭の中でメガトロン様が叫んでますよ
そういやテンプラーじゃなくてパラディンですね ウォリの転職先は

Grand Fantasia17Grand Fantasia18
クエの消化の流れとしてはMAP内クエが全部ボスクエになるまで進んだら別の国に行って
またボスクエになるまで進めるというのがベストっぽいですね
ボスクエは大体セットでやるようなんで全チャ(世界チャット?)をよく見ておくか
自分から募集するかどちらかですね
それとブックマーククエストも一緒に受けておくとなお良い(本は現地の商人が売ってます
ソロの基本は両手武器!これですね ええ時間を大変無駄にしていました
もうグッタリです ミグル?ああアレは適度に会話するだけで現在ほぼ放置です

いやもう両手武器すごいんですよ 敵が2発そこらで沈むんですから
敵を瞬殺するから被ダメもすごく減りますしなにより爽快だ
今まで片手武器で4、5発殴らなきゃならなかったからすぐお座りしてたのにね
もう感動です なんだか生きる希望が湧いて来たよ!明日には転職かなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント