ガンダムオンライン(33)

gunon.jpg
ガンオンがやばい




夏休みとは思えないほどの接続数になったガンオン。
この時間(土曜12時前)に両鯖とも6000人割ってるんだからやばい。
ここまで接続数が減ってる理由は多々あるがやはりDXガシャのラインナップからきてる部分が大きいと思う
ぶっちゃけ凸ジム+パワードジムとゾゴック+しょうもないMSみたいなラインナップだったら良かった
ここにギャンを捻じ込んだのが一番悪い
知名度もさることながら高コスト強襲ゆえの優れた足回りと扱いやすいニードル・ミサイルと防衛から凸にも使えるハイド・ボンブ
いっそ格闘捨てて重撃扱いでもお釣りが出るレベルの強さ。もちろん宙陸両用
ついでにゾゴックとの相性バッチリときたもんだ
凸ジムやパワードジムが産廃とは言わないがこの2体にぶつけるようなラインナップじゃねぇって!!
おまけに連邦のラインナップは前回も酷かったからな・・・やる気出せって方が無理ですよ

それとクライアントエラー多発で落ちる人続出
ゲーム中エラー落ち⇒復帰⇒ポイント稼げず禿げる⇒やる気無くすのフルコンボですよ
こんな状態なんだしEXガシャチケットだけでもばら撒いたらどうなんだと思うが相変わらずの絞りよう
コンテナにチケットが全部で2枚しか入ってないとかざら

act.2は8月7日からだしEXイベントは今月31日で終了だし、接続数は更に減りそう
31日に運営ポリシー発表したからって人が戻ってくるとは思えないしね
それともact.2で大逆転させる気なんでしょうかねぇ
いやこのまま行けば絶対バグ満載だし・・・当日緊急メンテとかやるだろうしなぁ

そういや限定レンタルガシャですがちょっと回したけどマスチケとオッゴ(銀)出たくらいでした
肝心のシャアゲル出なかった・・・ガンダムの方はもう評判アレだし回す必要ないなと
ここでも連邦側へ失望させるような真似してんだから本当何考えてんだ運営は・・・


コメント

非公開コメント