雑記

ガンオンの頻度を下げてボダラン2とwarframeプレイ中
やっぱこの二作はいつやってもそこそこ面白いわ



ガンオン明日のメンテ時に何かあるかもしれませんが今のところEXガシャイベントが終わり、7日act.2だとすると
その間丸々1週間何も無い空白期間ができてしまうわけなんですよね
どうなっちゃうんですかこの空白期間・・・一応夏休みの真っ只中で新規ユーザー増やすチャンスとかなんじゃ?
何も無い時はどれくらい接続数が下がるのかそれはそれで見物なんですけど

4GamerのPR記事に載ってましたけパイロットカスタマイズシステムは各種リボン・素材+コーディネートチケットが条件とか
声辺りは有料じゃないかなぁとか思うんだけど問題はチケットかな~これ有料で売ってくれれば楽だけど
またガシャの当たりとかにされるとダルいんだよな~
一番の問題は今使ってるキャラクターをこれと言ってカスタマイズする気がない事なんですが
そういやイベントは無いかもしれんけど運営ポリシーの発表はあるんだけっか
さてさて何を言い出すのやら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント