ガンダムオンライン act.2

gunon.jpg
いよいよ実装された大型アップデート



今回は大変気前よく
8月7日前までに作成されたアカウント全員にDXチケット10枚・コーディネートチケット1枚がプレゼントされた
しかも作成してた全キャラにプレゼントだったので単純に4キャラにそれぞれ10枚配布されたわけなんですが
今回はとにかくゲルググを金でも銀でもいいからゲットできれば御の字。次点でジュアッグゲットしたい!
1万円くらいなら出してやっても良いとか思いながらとりあえず無料でもらった10枚を回したところ
go115.jpg
完 全 勝 利
ゲル金どころかジュアッグ銀までもらえるという勝ちっぷり
出そうと思っていたお金はマスチケに回しました
連邦の方は普通でしたね。ほとんどやってない連邦の方で水ガン強襲と陸ガン銀が出たくらいかな
しかし水ガン強襲があきらかに重撃水ガン食っちゃってるような性能で金機体持ちとしてはなんだかなぁ

今回珍しくメンテ延長も即緊急メンテもなくてビックリしました
ただモジュール関連はどうなってるかわかりません。
モジュールシステム実装したけど製作には各種材料が必要だし本格的にモジュール装備できるのはいつのことやら
キャラコーディネートは今のところ自キャラに不満点がないし声も今のが好きだしこのままで

協力戦は訓練兵~尉官向けのEASYモードすら結構な難易度に感じる・・・
これはまぁセオリーが確立されれば結構な稼ぎにもなっていいんじゃないですかね?
今は実装されたばかりで手探り状態だろうし(すでにHARDクリアがちらほら出てるようだけど

大型の割に協力戦実装以外は見所が無かったような?
モジュールは即効せいがないし、キャラコーディネートは新パーツが声以外が獲得しづらい
新規追加MSがわずか2体(うち1体はグラ完全使い回し)

PPに関しては下がろうが上がろうが関係無くなったけど見た目はいつもと変わらんし・・・
順当に減ってきてるんですぐ佐官落ちだろうなとは思ってます
いっそ途中退出連打して下げようかと思ったけどそれもうなぁ・・・っていう
長くなりそうなんでここで一旦一区切り

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント