雑記

いよいよFF14のフェーズ4が開始されますね・・・
なんか知らんけど先行ログインできるみたいです
気がつけば正式開始まで後ちょっとになってたわけで



どれくらいFF14に浸かるのかは今のところわからないなぁ・・・取り合えず90日継続はしますけど
まぁとにかくやれるとこまでやって行きたいなと

ガンオンは順当に降格が見えてきましたがまだ数十回は今の地位を維持させられそうですね
特に意識しなくても軽々維持できる階級が相応ですよやっぱ
准将とか相当ポイント意識してやらんと維持とか無理ですわ(自分の場合
てっきりact.2実装につき全員一等兵からやり直しなのかと思ったらちゃっかり准将のままだったし
早く佐官に降りたけど戦闘こなすのがちょっとダルくて1回でログアウトする始末だし
イマイチ盛り上がらないなぁ今 何より蒸し暑いのがやる気を起こさせない原因なんだけども

まぁそんなわけでガンオンはちょっとやる気が起きないんでボダラン2をやってる感じ
ただそろそろ飽きそうだな・・・動画鑑賞でもするかな色々見たいし


コメント

非公開コメント