ガンダムオンライン(35)

gunon.jpg
リプレイ機能恐るべし




最初は負荷が凄いしそんなに役に立つものでもないんじゃと思ったけど
どうやらこの機能のおかげでトップランカーにアビューズ行為してる部隊がいる事が発覚
チーターやアビューズ行為を働く輩に一発BANを喰らわす確固たる証拠を突き付ける監視機能だったのだ!!
実に素晴らしい機能だなと感心した。変な動きしてるヤツを後でじっくり確認して黒なら通報するという事が可能なわけだ
今回問題になってるアビューズ行為はちょっと調べれば出るんであえて載せないけども
ホント恥ずかしいよなぁ・・・そうまでして階級維持やランキングボーナスがほしいのかと呆れる
ここまで騒ぎなったら運営の耳には入ったろうし後は関与した人達がどんな処置を受けるのか見物ですね
さすがに不問ってことはないだろうし・・・

話は変わりまして今度のイベントはEXAM運用試験ということでBD1号とイフリート改のレンタルを手に入れて使って
さらに抽選でもらえる設計図をゲットしよう!という今までにないイベントみたいです
各鯖、勢力に金10枚・銀100枚だそうなんでそうそう当たらないだろうなぁ
BD1号はちょっとほしい気もするけどイフ改は別にいいかな・・・
しかし死ぬ時は一瞬で死ぬようなガンオンでEXAMの発動条件はどうなるんですかね・・・まぁある意味楽しみ


コメント

非公開コメント