新生FFⅩⅣ(β4)

ff090.jpg
スレイヤーズの一挙放送とか見てたりしたせいで更新が遅れました




ff094.jpg ff093.jpg
チョビヒゲにできなかったらララフェル♂にでもしようかと思いましたがちゃんとありました
プレイした感じβ3から大幅に変わったところは・・・あったんですかね?
手招きモーションの動作カットがスムーズにできるようになってギルドリーヴが楽になったところは気づいたけども
頭装備の開閉と装備画面で表示非表示の切り替えできるなんてのもβ4からかな?
ああギアセット更新が楽になったというのもあったか・・・意外とあるな
Oβの割には頻繁に切断喰らうとかやたら待たされるとか無かったし特にトラブルはなかった

ff092.jpg ff091.jpg
不満点があるとすればちょっと吹き替えしてあるシーンが少なかった部分くらいかな~ここは容量の都合なんですかね
今回は期間短かったしキャップ20だったし本番に向けてのちょっとした体験みたいなもんだしこんなもんか
アーリーアクセス権は持ってないんで普通に正式開始からですね自分は
それまでガンオンかwarframeかボダラン2ですかね・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント