Grand Fantasiaとか

今日のわんこ
Grand Fantasia19
あと10%もないくらいで念願のLv30だったんですが眠い
眠いなら仕方ない明日にしよう 封印された鉱山でのPT楽しかったと言うより途中から眠かった
集中力不足なんだね仕方ないね いやー最奥のボスがでけぇでけぇ(画像は関係ないです
どうやらGFのボスはHPが一定以上減ると発狂してスキルを連発するみたいなんですよ
それと自分が戦力ならなかったこともあったしなんだかんだで全滅しちゃったんですけどね
申し訳ないです

土曜はCSI&FBI合同捜査スペシャルが見たいなと思いつつ
ネトゲやって忘れそうで怖いんですよね 今日もそのせいで夕飯を忘れてました
なんと言うネトゲ中毒 そういえばなにやら新しいオンラインFPSが始動するとかしないとか
しかし韓国ではいくつオンラインFPSがサービスしてるんでしょうか?
パッケージが基本的に売れないという話は聞きますけどねsteamもダメなんだろうか
コレに関しては政治色が強いだけでこれといった新システムとかなさそうだし
なにより紹介画像から既にそこはかとない地雷臭が…ってなわけでおやすみなさい


コメント

非公開コメント