ガンダムオンライン(37)

gunon.jpg
相変わらずログイン時などのフリーズが直らないガンオン



どうやら前に遊んだキャラとは別の鯖にいるキャラでプレイしようとすると初回止まるような?
いやまぁそれも大分ストレスになるんですけどロビー画面の切り替えで結構な確立でフリーズ起こすのが一番ストレス
これ相当やる気削がれますよ。正式開始してから3ヶ月くらいはこんな症状無かったと思うし・・・
なんだろうなぁ・・・もしかして水増し疑惑が出てきた辺りからこの状態なんかな?
戦闘中にフリーズやらクリティカルエラー出るならグラボを疑うけどロビー画面だからなぁ

で話変わりますけど今回は例の爆風範囲修正は見送られましたね
何か今月中にアンケートとって調査するとか言ってるけど君等ユーザーに話聞かないと問題点わからんのかと
復刻人気アンケートで真に受けてボール追加するようなところだからな・・・どうなっちゃうんだ

そうそうメインのS鯖連邦でこの前のact.2キャンペーンでもらったスナカス銀なんですが
驚いた事にかなり使いやすかった。
ジムスナより足回りが良いのは無論のことメインのR4Bライフルが偏差撃ちに慣れている自分には非常に使いやすかった
ジムスナのライフルがイマイチしっくりこない人には良武器なのかもしれない
サブ武器の二連ビームガンもそこそこ使えるし凸スナ向け機体ですな。狙撃というより重撃に近い
ああもちろんR4装備時の話だけど
このスナカスのおかげで結構オールラウンダーが組み易くなったわ

後はGPガシャ来ましたけど今回はスルー
ジムスト 銀なら持ってるし作る予定無し
スループ ぶっちゃけジムトレと陸戦型ジムで十分だし・・・
グフ   金を持ってるんで
ズゴックE弱いわけじゃないけど使い道が思い浮かばない・・・強襲はゲルとザクFSあるし(ついでにズゴ金ならある

まさかGPガシャで再録があるとは思わなかった
ジムストの変わりにジムコマLA入れろよとか思う人いるかもしれんけどアイツなぁ・・・
これたぶんジオン側で先月以前のDXガシャ機体でなおかつ今回の復刻に入ってないのが見当たらなくてグフ入って
そんじゃあ連邦も新規2機入れるわけにいかなくなってこの結果なんだろう
ズゴEが復刻に入ってるって?これもう仕方なく入れたんだろ

運営はまずGPガシャにジムストとグフが入った事を不具合でありませんとか言う前にきっちり説明すりゃ良いと思うんだよな
バランス調整もユーザーがきっちり納得できる理由を添えるとかさ
責任者出てこいや!!な事が多くてたまらんわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント